« 手を広げすぎ。 | メイン | 上海旅行 »

iPod nano と Ocean's 12

日曜日はひさびさにゆっくり休みました(今は当直中ですが)。そのときに、「オーシャンズ12(Ocean's 12)」をみたのですが、前回の金庫破りのダイナミックなものを期待していただけに、今回はどうでもよい展開でした(×_×)。おもしろいシーンは、いくつかあるのですが、どうも内輪ネタっぽいというか。爽快感に欠けました。

ところで、映画を見終わった後、iPod nanoのCMが流れたのですが、劇中のメインテーマBGMとおなじなんですね。そういえば、と気がつきました。

About

2005年09月20日 08:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「手を広げすぎ。」です。

次の投稿は「上海旅行」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type