« へこむ。 | メイン | iPod nano と Ocean's 12 »

手を広げすぎ。

実はここ数日で、いくつかのブログや日記を閉鎖してしまいました。一つは、mixi日記で、ここと重なって更新するなんて、忙しすぎて無理じゃん。ということに・・・。
もう一つは「投資関連のブログ」。これも自分がやっていくのに精一杯な上に、他人に見せれるほどの知識もないのだから10日あまりコンテンツを作ったら終わってしまいました・・。まあ、これは誰もしらないと思います。

とりあえず、集約して自分が納得できるような形にしていきたい。

About

2005年09月19日 23:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「へこむ。」です。

次の投稿は「iPod nano と Ocean's 12」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type