« こうさぎバージョンアップ | メイン | インフルエンザ、大流行 »

Dimazge Z3 時計のトラブル

もう次のDimage Z5が発表になっていますが、DimageZ3での不具合に気がつきました。購入して2ヶ月目ぐらいにようやく、内蔵時計が大幅に遅れることに気がついたのです。だいたい、2週間で2日ぐらい!遅れてしまうのです。ファームウエアのバージョンアップで改善している方もおられるようですが、私のは最新ファームウエアですからどうしようもありません。
カメラ自体の性能にはかなり満足しているのですが、仕事の記録写真を残すためにも購入したので、こう時間や日付がずれてしまうと大問題です。

サポートセンターに電話するととりあえず送ってくださいとのこと。とほほ。しばらくはOlympusのCamedia C-3030でがんばるしかないかな。

関連ページ
コニカミノルタ重要なお知らせ

おまけ・Dimage Z3のズーム作例。
わたしはカメラに詳しくないけど、これぐらいの写真ならとれますね。
PICT0090

About

2005年03月01日 10:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こうさぎバージョンアップ」です。

次の投稿は「インフルエンザ、大流行」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type