« フジテレビ強行策 | メイン | Dimazge Z3 時計のトラブル »

こうさぎバージョンアップ

さて、ひさしぶりにインターネットのペット、Blog Petこうさぎについて。

ちょっと前に、こうさぎのページが改訂されて、Blog Pet同士でメッセージを交換できるようになりました。説明をしているページもあります。なかなか、おもしろそうなので、知り合いのページに使ってみました。

そのほか、こうさぎを動作させるためのJavaScriptの内容も変更されたので書き換えましょう。

これから、うさぎだけでなくて種類も増えるみたいですね。

えーと、こうさぎを何ヶ月か使ってみた使用感ですがのですが、こうさぎが記事を書く機能は解除しました。残念ながらあんまり意味のあるエントリを書いてくれなかったからです。やっぱり、週刊ペースでは駄目なのでしょうか。

About

2005年02月25日 18:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「フジテレビ強行策」です。

次の投稿は「Dimazge Z3 時計のトラブル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type