« PSP | メイン | RSSリーダー:eCruiser、mixiをサポート »

阪和線高架

仕事で阪和線に乗っているといつもと見慣れない風景に。知らない間に高架線になっていたのですね。知らないといっても、月に何回かは乗るのだからいままでいかに注意散漫だったのかを示していますね。ひさんのBlogなどによると運用開始は、10月16日の前回のダイヤ改正からなので一月間気がつかなかったことになります。いつもは座席にすわって寝こけていることが多いためでしょう。

JR阪和線連続立体交差事業

長居の踏切などは朝にひっかかると本当に動かなかったですから改善されたらいいですね。と、最近は大阪市内を車で走ることはほとんどなくなってしまいましたが・・。

About

2004年11月20日 10:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP」です。

次の投稿は「RSSリーダー:eCruiser、mixiをサポート」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type