« 阪和線高架 | メイン | 集中力 »

RSSリーダー:eCruiser、mixiをサポート

書きたいなーとおもっていることもすぐにかかないとどんどん忘れていってしまい、とうとう師走、12月になってしまいました。当初は週に4回更新ぐらいを目標にしていたのですが、このサイトを定期巡回してもらっている人にはもうしわけない。しかし、最近はRSSリーダーも大いに発達してきているので、あらたに更新されたときにしかみにきていないかもしれないですね。

以前にも書きましたが私の使っているのは、eCruiserというティッカータイプのRSSリーダーで、最近mixi(ミクシー)の最新記事も取り込まれるようになりました。これはなかなかよくっていままでアクセスする機会が激減していたmixiについてもチェックできるようになりました。必須条件に関してはInternet Explorerで一度巡回しておき、自動ログインできるようにしておくことです。

mixiは友人関係でつながっているのでチェックしたいのですが、なかなかこまめとはいかないのでこれはものすごく便利です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: RSSリーダー:eCruiser、mixiをサポート:

» mixi便利ツールまとめ。 送信元 Aerocafe blog
気が付けばmixi向けに、沢山ツールが出てきています。 便利そうな物を集めてみました。 ・buckup mixi 快便の日のように幸福に  mixiの各データを、ハードディスクに保存してくれるツール。 日記、メッセージ、画像等を一括保存。 日記ははてなダイアリー形式... [詳しくはこちら]

About

2004年12月01日 11:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「阪和線高架」です。

次の投稿は「集中力」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type