« F1アメリカGP予選 | メイン | F1アメリカGP:佐藤琢磨3位!おめでとう。 »

大型の台風6号

1998年に奈良を直撃した台風7号を思い出した。あのときは、本当にいろいろなものが飛んだなあと。大きな硝子の温室が30センチばかり押されて台の上から落っこちたり、停電したりさんざんでした。家の外でガシャーンと言う音がしたのを今でも覚えてます。

今回はすんでいる場所も違うし、実家とは違いものも少ないし、物も家の中に収納したので、とりあえず安心のはずです。まあ、出勤してしまうので、家の中で怖い思いをすることはないからいいや。

About

2004年06月21日 11:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「F1アメリカGP予選」です。

次の投稿は「F1アメリカGP:佐藤琢磨3位!おめでとう。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type