« 大型の台風6号 | メイン | Yahoo!BB モデム電源交換のおしらせ »

F1アメリカGP:佐藤琢磨3位!おめでとう。

いやー、先にネットで結果だけ知っていましたが、昨日帰宅後、ビデオを全部見ました。インフィールドセクションでどんどん抜いていく琢磨選手には、楽しませてもらいました。しかし、順位だけの結果と一通り見た印象とでは、異なってますね。とにかく今に始まったことではないですがピット戦略の悪さが目立ち、それがせっかくのレースの爽快感を減らしてしまってますね。あとラルフシューマッハの大クラッシュは肝を冷やしましたし、これもいまいちな原因かも。

ああ、言い出すときりがないのですが、セーフティカーのアウトラップにミハエルがバリチェロをコントロールライン前に抜いたように見えたとか。

なににおいても一つステップアップしました。表彰台の常連になってほしいものです。

About

2004年06月22日 11:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大型の台風6号」です。

次の投稿は「Yahoo!BB モデム電源交換のおしらせ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type