« 限界近い? | メイン | [es]使い始めて5日目 »

今日は、やまよ氏とあったのだ。

さて、今日は仕事が午前で(といっても実際は12:40ぐらいだが)終わって、そのあと、盆休みのやまよに会いに行ったのだ。高校時代の友人だ。もとより主体性のない二人だが(^^;、今日はやまよに連れられていく感じで。まず、昼ごはんは難波のお好み焼きでした。最初は野菜の炒め物がおいしい店だったはずだったけど見つからず。でも、十分おいしかったです。どうも、返しがへたくそで自分のお好み焼きは崩れてしまいました。

その後は、学生時代と変わらず難波周辺の電気屋へ。パーツを彼は一個かって帰ることに。相変わらず、自分は財布が固かったですね。こういうパターンが昔から続いています。

さて、先んじて「W-ZERO3[es]」を買っていた彼に、ちょっとカスタマイズ情報を教えてもらう。実際参考にしているサイトを教えてもらえれば、いろいろできるだろうから、またサイトのアドレスをメールで送ってもらうことにする。

やまよにも話していたのだけど、なんで急いで[es]を買ったかといえば、最近夜が早くに眠くなるのでWebを閲覧する暇がない。そのため、帰りの電車である程度サイトを確認できるように、購入したのだ。おそらく暑くて眠りが浅いから単純に眠くなるだけだとは思うけどね。

コメント (1)

やまよ:

財布のひもの緩いやまよです(汗)

とん平という店なんだけど、難波にはないのかな?

心斎橋と、本町にはあるのは確かなんだけど・・・また今度行こう

お好み焼きの返しは勢いが必要だからね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月16日 23:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「限界近い?」です。

次の投稿は「[es]使い始めて5日目」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type