« WX310K使用感その2 | メイン | 年明けました。 »

ブログの大掃除

さて、今年もあと二日になってしまいました。昨日は、仕事が休みだったので大掃除。といっても、実際は窓を拭いたぐらいで、自分のすみかは相変わらず汚いまま(--;。

今日は半日仕事でその後、このブログの調整をしてみました。これは、いままでいい加減に分類していたカテゴリーを適切な内容に切り替えるといった単純なものです。でも、一通り目を通すので、こんなこと書いてたなあとか、整理がへたくそな自分には、なかなかすすまなくなりそうな作業です。しかし、ほぼ二年分きっちり、カテゴリー分けしてみました。

見直すと、CLIEのTH55ってまだ2年目なのにもう機体がぼろぼろになってしまったとか、いつまのにかマックグランなくなってしまったなーとか、いろいろ記憶がよみがえります。

さて、これが最後の更新になることでしょうか。こんなつぶやきサイトにたくさんのアクセスがあって感謝です。来年もその先ももっともっと続けていきたいですね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログの大掃除:

» 研究室の大掃除 送信元 K-yan'sMIDIRoom別館
本日は研究室の大掃除。朝9時半に始まり、6時頃に終了しました。ずい分、手際よく終わらせることができたと思います。例年だと、夜9時頃までかかっていたはずですから。きっと、掃除好きで有名な同期のN君が頑張ってくれたおかげでしょう。さて、掃除と言っても机や棚や冷...... [詳しくはこちら]

About

2005年12月30日 16:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「WX310K使用感その2」です。

次の投稿は「年明けました。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type