« PHSの充電器 | メイン | 原油とF1 »

はあちゅうとさきっちょ

ちょっとネットにはまっている人だったらみんな知ってるよ、だとおもうはあちゅうとさきっちょ。今や、書店にも並ぶブログ界のカリスマ。

最初はここから知った「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」なんだけどなかなか面白くって最後までリアルタイムで読んでた。ワタシ、ブログでこんなにハジケられマセーン。とくに
ライブドアから本になって出たとは聞いていたけど現物はみたことなかった。で、ようやく見つけました。
うーん、しかしこれを読むのはかなり骨が折れそう。まず白黒の紙の上で読みにくい。やぱ、カラーディスプレーで読むのが吉と思われます。当時のリアルタイム感とかが面白さのミソやとおもうんやけど、これでどこまでとりこめるやろう?白黒で「グレープフルーツ」のショックを皆に伝えられるだろうか?

しかし、はあちゅう・さきっちょファンなら手にすべきなのであろうなー。

コメント (1)

まる:

TBありがとー。
唇はほぼ治りました(^^)(多分)

はぁちゅうちゃんとさきっちょちゃんのすごいのは、
あんなにかわいいのに自らのネタ写真を大々的にはりまくり、
宣伝しまくり、
自爆しまくってるところだよね。
私もあそこまでははじけられましぇん。。

本になってるなんて初めてしりましたですよ~
今度みてみよー。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月07日 12:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PHSの充電器」です。

次の投稿は「原油とF1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type