« 八千代ムセン押熊店閉店 | メイン | RSSリーダー:eCruiserをためす »

天災だらけ

ここのところ台風やら地震やら気もそぞろになることが多いですね。

先の11号の時にはニュースもなくやられてしまいましたが、今回は台風16号に続いて18号がやってきたので、前回と同じコースでもあり予想がついたのです。結局はうちの周辺は風ばかりで前よりもたいしたことなかったでしたが、結構広島や山口・兵庫では被害が大きかったみたいです。

地震は予想がつきませんね。寝入りばなをおそわれたので5日の夜は寝不足になりました。こちらは浅間山とは関係ないのでしょうか?しっかり揺れを認識したのは、阪神大震災以来かもしれない。7日も出勤中に揺れて電車が徐行してました。

About

2004年09月07日 22:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「八千代ムセン押熊店閉店」です。

次の投稿は「RSSリーダー:eCruiserをためす」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type