« 休みがほしい | メイン | プログラム作り »

起きたらましに、そしてシューマッハ引退

いやー、昨日のエントリーを登録したときは本当に気分が底になっていて、しかもいろいろなことを考えて寝付きも悪かったのですが、朝7時に起きたときは、疲れも結構取れて気分もかなりUPしてました。ご心配をおかけしました。しかし、次の祝日の月曜日まで休み無しなのも事実なので、無理せずユルユルやっていきます。

F1ファンの人には、大きな転機だと思いますが、ミハエルシューマッハ引退発表だそうです。おもえば、F1をそれなりに連続して見るようになったのはキャメルイエローのベネトンを操ってぐいぐい走ったシューマッハを見てからです。ま、走り方が若干ダーティだった時期もあって、シューマッハ自体のファンとしてはトーンダウンしてしまいましたが、それでも自分のF1観戦歴はシューマッハ時代と全く重なっていますからね。ちょっと残念ですが、今後伸びることはない能力を考えた引き際なのでしょうね。

About

2006年09月10日 22:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「休みがほしい」です。

次の投稿は「プログラム作り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type