« WZERO3でのRSSリーダー | メイン | 休みがほしい »

規則ただしい生活

昨日の晩は、まさに寝落ちした。寝る体制作ってたので、地面の上とか机の前とかそういうことはないです。前日メッセンジャーを少し遅くまでやっていたらすぐこれでです。 今後11時以降は封印しますね。>ごめんよー。 最近はほんの数十分の睡眠量の差で意識のクリア度がまったく異なります。ちなみに今日はすがすがしい、って最近も書いてましたね。これだけ年取ってから適正睡眠時間を発見できたのでしょうか。 まさに自己管理の分野だよ。もともと強い体は持ち合わせていないので気をつけよう。

About

2006年09月08日 07:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「WZERO3でのRSSリーダー」です。

次の投稿は「休みがほしい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type