« 惑星の名前 | メイン | 結果疲れる? »

通勤時間を有効に使えるWZERO3[es]

普段、片道一時間強かかる通勤時間中は、いままでは結構寝るためにつかっていました。
しかし、実際はどろどろとした感じになるだけで、かえって立ち上がりが悪くなるようなときもありました。
新聞も読んだりもしていましたが、なんかいい使い道はないかなと。
別にそのようにしていても、結局は体力が削られていってる状態はほとんど変わっていないのありました。

そこでというわけではないけれど、手に入れたWZERO3[es]。これで10日目くらいでしょうか。

徐々にカスタマイズをしています。大幅にレジストリを大幅にいじるなどは、性分に合わないので
していませんが、一カ所だけはやっています。
メモ代わりにスクリーンショットをまぜて、記録しておきます。

SCRN0001.BMP


SCRN0002.BMP

コメント (1)

やまよ:

すごいカスタマイズしてるね~
いじったレジストリって?

ところで、スクリーンショットどうやって取得しました?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月25日 10:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「惑星の名前」です。

次の投稿は「結果疲れる?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type