« 今日は悪い日 | メイン | 惑星の名前 »

よく効く薬

とりあえずうちの部署でもめた人は、今日も別の所でもめて、結局事務長まで引きずりだしたあげくに、一応うちにはもうこないことになった。ヤレヤレ。

最近忙しくストレスがかかるのか、塗り薬で治っていた唇のヘルペスが治らない。そこで高いけど観念してバルトレックスというのみ薬を処方してもらいました。タ食後に1錠のんでみると寝る前には治ってしまいました。すごい!

それなりに感動しました。ここまで効くなら価値ありますね。

About

2006年08月22日 23:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は悪い日」です。

次の投稿は「惑星の名前」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type