« 慢性疲労症候群?ではない。しかし! | メイン | 生協の白石さん。 »

日々残すことの意味

できるだけ自分の感じたことをてきとーに記録しているわけだけれど、たまーに見直すとこんなことしてたんだとか、結局していないや。とか、こんなことあったな、とかいろいろ。こういったものでも、自分の残した記録になっていくのだなあ。
もしここから、すばらしいものでも生まれればそれはそれでうれしいのだが実際はどうなることか。雑感を記録する中で、なにか自分が打ち込めることを見つけたいと思う。今日急にこんなことを思う。
基本的には、終わったことの結果ではポジティブな面を見つけよう。また、これからするときにこうすればわくわくできるなとか、気持ちいいなと思えることを率先してやろう。ということで、今周りを見回した限り、気持ちよくなるためには掃除ですかね。ちょっと雑然としすぎているな。

About

2006年08月10日 23:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「慢性疲労症候群?ではない。しかし!」です。

次の投稿は「生協の白石さん。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type