« さらに眠い | メイン | Willcomでできるゲーム;コロニーな生活☆PLUS »

今日はおやすみ。

今日は平日ながら、休みであった。ということで、最近引き続いて治療している歯の治療に行って痛い思いをして、そのあと前の職場のところに挨拶に行った。本当は、もうひとつ友人に会いに行く予定もあったが、ドタキャンでそれは行かずすんなり帰ってしまった。

あとは家の外の掃除を少ししておしまい。
特別何をしたというわけでもない一日でした。

本当は、したいことがいっぱいあるんだけど、日ごろの疲れをいやすのにかなり昼寝をしてしまいましたとさ。

やっぱり家計簿はほぼ三日坊主。ちょっと入力する項目が多すぎるのだ。
そうだ、PHPで作るのはこれにしてみようかな。

About

2006年07月26日 23:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さらに眠い」です。

次の投稿は「Willcomでできるゲーム;コロニーな生活☆PLUS」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type