« PHPで眠い | メイン | 今日はおやすみ。 »

さらに眠い

昨日のエントリーでプログラムを書いてどつぼにはまってしまったことを書いたけれど、今日のほうがなおさら「つまらないことで時間を失った」。PHPのテストのためにJavaScriptをOffにしていたことをすっかりわすれて、Blogが更新できないということになってしまった。
10分ぐらいしてInternetExplorerでやってみたら更新できたので、もしやと思い設定をチェックしたら、先に書いたようなことが原因でした。これは、先が思いやられますね。

一応、checkpad.jpのようなサイト作りが最終目標ですが、まだまだ実際には1つ乗り越えた段階なので、少しづつ進歩しないとだめです。しかし、このへん実際にスクリプトを書く人じゃないと面白くないエントリが続いてます(^^;。いちおう、他人に公開するものは自己満足にならないように作りたいので、とうぶんは日記のほうはネガティブ気味のエントリが増えるかもしれないのでご勘弁を。

About

2006年07月25日 23:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PHPで眠い」です。

次の投稿は「今日はおやすみ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type