« 見逃したハウルの動く城 | メイン | さらに眠い »

PHPで眠い

昨晩PHPのプログラミングをして、ちょっとどつぼにはまってしまって深夜になってしまった。おかげで、すごく今朝はつらかったし、今は激しく眠い。おまけに、ローカルでは動くけれど、自分の使っているサーバーではpearのライブラリが少ないせいだろうが、動かせないというおまけつきだった。
もちろん、pearの必要なライブラリをインストールすればいいのだけれどサンデープログラマーな私としては、また次の機会。

でも、本当に何年かぶりに完全に動くソフトを書いた。その間、本当に集中できたので、こういう感じでいろいろなことができたらなと思った。

こんな初めてPHPのプログラムを書くぐらいの自分にとっては、zurara.comのサーバーの設定のエントリは興味深かったです。

About

2006年07月24日 23:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「見逃したハウルの動く城」です。

次の投稿は「さらに眠い」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type