« なかなかAdsenseが表示できなかった | メイン | Web2.0ってなんだろ? »

アメリカGPというか、最近のF1

コメントを承諾方式にしたにもかかわらず、すぐに気がつかずしばらく放置していましたことに、気がつきましたm(_ _)m。

それはさておき、最近F1を見れていません。モチベーションが下がったところに、深夜のカナダGP、アメリカGPですから、両方完全にパスしてしまいました。

関西人の自分にとってはさらにF1が遠くなるなあと思うのは、日本GPが鈴鹿から移動してしまうこと。もはや復活も難しいようです。いままでとてそんなに便利に見れる環境ではなかったのですが、ますます見る機会が減りそうです。

本当は、バンクカーブのあるアメリカGPは見たかったのです。が、眠気に負けてしまいました。
ただ、「恵子の日記」をみていると、アメリカGPは実際に行ったほうが楽しめそうです。実際にピットをパドックパスなしでみれるなんて、いいなあ、いいなあです。

About

2006年07月10日 16:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなかAdsenseが表示できなかった」です。

次の投稿は「Web2.0ってなんだろ?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type