« ココログから移動しました。 | メイン | アメリカGPというか、最近のF1 »

なかなかAdsenseが表示できなかった

今日空き時間にちょっとやってみたブログの調整は、Google Adsenseの移動。ココログには何とか貼り付けていたけど、自由度が高い分だけMovable typeでは寄り簡単かなと甘く見て始めたらこれが大変。なにせ、新しく画像を入れたりするのに、HTMLのようなタグの中からきちんと場所を選んで行かなくてはならなかったからだ。慣れれば簡単に挿入できるのでしょうが、はじめてなのでなかなかすすみません。

そしてどうしてもGoogle Adsenseが表示できなくて数十分悪戦苦闘してしている自分がいた。だいたい、全部記述があっているのにどうしてなんだろう。と、みるとFirefoxの広告ブロック機能が働いていたのでした・・。まさに、目から鱗が落ちました。

About

2006年07月07日 18:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ココログから移動しました。」です。

次の投稿は「アメリカGPというか、最近のF1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type