« ウイルコム、コンテンツないですよね。 | メイン | 脳の革命 »

家計簿

2年ほど前までは、5年ほど続けていた家計簿があったのですが、何かの拍子にとぎれてしまってそのままになっていました。せっかくだから、もう一度はじめてみようかなと。

しかし、帰宅してからだと体力が最近は尽きてしまうことが多いので
Idea * Ideaに紹介されていた「散財ドットコム」に興味を持ちました。

なんでもmixiみたいなSNSらしいとか。
もちろん、あんまりプライベートなものは非公開にしないとダメでしょうが、使ってみます。

About

2006年06月29日 13:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ウイルコム、コンテンツないですよね。」です。

次の投稿は「脳の革命」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type