« WX310Kのファームウエア更新、3回目? | メイン | 歓迎会 »

3分でできることをすぐする

プレゼントで落選してしまった「ストレスフリーの仕事術」での文中で上げられていることですが、たしかに「すぐできることはためずにすぐすること」を心がけておくとかなり仕事が減るようです。しかしながら、まだまだ実践していくことにストレスを感じていますから、なかなかストレスフリーとはならないですね。

とりあえず、すべての仕事を可視化することがはじまりなわけですが、なかなか大変に感じます。快感になるということですが、苦戦しています。

About

2006年06月01日 09:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「WX310Kのファームウエア更新、3回目?」です。

次の投稿は「歓迎会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type