« Firefox拡張機能の日本語版 | メイン | ヨコハマ買い出し紀行 完結 »

新型VAIO type U

スタパブログでもとりあげられたVAIO type Uですが、たしかにPCらしからぬところがびびびときます。重量500g台ってことは、あのLibrettoよりも軽いんですよね。いまも、バッテリーがなくなったLibrettoがうちに転がっていますが(ちなみにLibretto 70)、このサイズなら本当にモバイルできますから!

でもって、HDDが小さすぎじゃない?ってことでしょう。あと、昔と違ってえいっと自分の思惑だけで買うにはあまりに高額商品になってしまいました。・・・。でも、これで通勤中に打ち込もうとか思わせるかな。

About

2006年05月26日 11:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Firefox拡張機能の日本語版」です。

次の投稿は「ヨコハマ買い出し紀行 完結」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type