« 便利な「あとで.cc」 | メイン | おいでよどうぶつの森 »

吟味する時間

ブログってまじめなネタで書こうとすると、吟味する時間でやはり15分ぐらいかかってしまいます。レギュラーの仕事が忙しいときにはつらいですよね。もちろん、さくさくっといけるよ!というライトな内容に終始するのもいいのでしょう。

4月からの職場がかなりペーパーレスになっていて、一日中PCをにらんでいかないとダメなので、ドライアイがすすんで、よけいに更新が疲れてしまいます。最近は、とても携帯メールからの更新をしようとは思えず・・。本来趣味なので、そんなに気合いを入れるべきではないのかもしれません。が、更新したいのですよね。

吟味する時間をいかに用意するかが問題です。

About

2006年05月01日 07:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「便利な「あとで.cc」」です。

次の投稿は「おいでよどうぶつの森」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type