« こわいぞ電車 | メイン | 10年目のホームページの移動 »

PHSと新幹線

ひさしぶりに新幹線に乗っています。 京ぽん2ことWX310Kで、OPERAブラウザを使って、ネットにつないでみたのですが、パケット方式の強みか見事にアクセスできています。いぜんのパナソニックのダイバーシティアンテナの時代は電波を拾うもののなかなか接続できませんでした。そのつぎのサンヨーの普通アンテナでは、より困難でしたが、今回WX310Kは多少速度が落 ちるものの使えています。 新幹線の電波状態が変わったのかもしれませんが、使いやすくなったもんです。

About

2006年03月29日 10:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こわいぞ電車」です。

次の投稿は「10年目のホームページの移動」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type