« 整理術 | メイン | 新パソコンやってきた! »

Willcom W-ZERO3

先日Willcomファンだと書いたわけですが、モリタクBLOGによると東京でもW-ZERO3は大人気のようです。いやまだ、人気が高いかは分からないけれど、話題の商品であることは確かですね。
と、さてWillcomストアはどんな状態か見に行こうとすると・・・・つながりません(15:16現在)・・・・おおお、ここまで注目されてるんですかー。たしかに、今回はPDAの老舗シャープの端末ですし、期待度は高いんですが、自分が興味を持つものでこんな事態は滅多にないだけに驚きました。

今回は手に入らないかな・・。ようやく、画像の一部が表示されてきたけど、これは購入は苦しそうですよ(15:22現在)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Willcom W-ZERO3:

» 根性無し W-ZERO3 予約 送信元 研究室物欲日誌
14:55頃からウィルコムストアにアクセスするがつながらず。 断念して、問い合わせになしのつぶてだったpipit店へ無愛想に問い合わせ電話を入れた。 すると... 12/2にメールしてくれていたらしい。 不達では意味がないが。 今日から受付なので、予約は受け付けてく...... [詳しくはこちら]

About

2005年12月09日 15:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「整理術」です。

次の投稿は「新パソコンやってきた!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type