« Willcomファンだけど | メイン | 整理術 »

年食った

知らん間に年食ってました。
あと、ネットにホームページ作ってから10周年、と先月なっていたようです(^^;。
古い時代のコンテンツは自分のハードディスクに一部残っていますが、いまみるとどうかなー、と思えるものもちらほらありますね・・。最初は本当に、メモ帳レベルのエディタでHTMLからくみ上げていたので、それと比べると隔世の感があります。いまは、フォームに打ちたい文章を打ち込めば簡単に、サイトが作成できてしまうブログが主流ですから・・。まあ、ぼちぼちがんばってサイトを作り続けますよ!

About

2005年12月07日 16:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Willcomファンだけど」です。

次の投稿は「整理術」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type