« さすがに速い新PC | メイン | W-ZERO3ではなくWX310Kで。 »

サーバーをインストールしたが・・。

暇もないのでなかなかインストールがすすまない。
何をしようかと考えたとき、前から漫然と思っていたWebプログラミングの練習をしてみようかと思い、ApachePHPをダウンロードしてきて、30分ほどでインストールした。基本的に、家で一人の時間帯にやらなければならないので、1日にそれぐらいの時間しか取ることができないのであった。

しかし、XAMPPというApacheにまつわるいろいろな環境をインストールできるソフトを発見した。しかしこれは、以前から使っているPopfileとは共存できるのかが、若干不安がある。これも、SQLite2というデーターベースを使っているからですが・・。でも、実際にインストールして確かめるのが、吉でしょうね。

About

2005年12月20日 20:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さすがに速い新PC」です。

次の投稿は「W-ZERO3ではなくWX310Kで。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type