« Willcom順調に加入者増加 | メイン | イラストと文章 »

水没、Palm。復活。

約2ヶ月前、トイレにCLIEが落ちていきました。ストラップをつかんだのですが、全水没で機能停止。
半月ぐらいたってから電源を投入してみても、電源が入らず・・。流した後だったのが救いですが・・。


今日、久しぶりに充電器の上にのせてみたら、復活しました。内部的には少し傷んでいるかもしれないけれど、とりあえず、しばらく運用してみます。

以前に、水たまりにPHSを落としたときにも、同じようなことがありましたが、これも2週間ぐらいすると復活しましたね・・。でも、電話の時は困ったので、買い直しましたけど。

About

2005年10月25日 21:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Willcom順調に加入者増加」です。

次の投稿は「イラストと文章」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type