« 三十の運動 | メイン | 夢と希望への道? »

運動の結果・・

本来、自分にもう少し根性があれば、家の近くをランニングするとかそういったこともできるのでしょうけど、ジムに会費を払って頑張るという形にしかできんわけですね。しかし、夜眠りにくかったのが、体力を使うせいか、いった日はぐっすり眠りました。副作用は、腰にすこし違和感が・・・。今日は休んで、あしたはどうしようかなあ。

しかし、二日でも集中力が上がったり、何かをしようとする気持ちがわいてくるものです。意志を持って運動するのもいいものですね。

About

2005年08月07日 23:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「三十の運動」です。

次の投稿は「夢と希望への道?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type