« F1:トルコGP | メイン | へこむ。 »

ウィルコムの新PHS:AH-K3002V

待っていたウィルコムの新機種ですが・・・。

どうも、爆発的ヒットであった京セラの「AH-K3001V」の後継機種、「AH-K3002V」ですが、なんとカメラを取り除いただけのもののようです。もちろん、ソフトウエア的には改善されているでしょうが・・、はい私もカメラは使いませんが魅力が低いですよねぇ。

せめてCPUのパワーアップとかもっさり感がなくなるような改善であればいいのですがどうでしょうか?やっぱり音声端末のみらいはないのでしょうか。

充電器の座りが悪くなった現機種を京ぽんにとりかえるか悩みどころです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコムの新PHS:AH-K3002V:

» ウィルコム 送信元 【ウィルコム】について
トはハンドオーバー処理を高速化し、高速移動中の通話安定性を向上した「H"(エッジ)」、その翌年には「H"」端末に当時としては高品質なカラウィルコム株式会社ウィルコム(WILLCOM,Inc)は、電気通信事業者である。PHSの日本国内に於けるシェアは第1位。一部の若者等からはウィルコムの旧社名である「DDIポケット」に由来して「ディーポ」などと呼ばれることもある。社名は、今後構築するネットワーク"WirelessIPLocalLoop"と、より快適で利便性の高い通信サービスを提供するという意志(WIL... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ぽなー:

WX310Kを待つんだ。こっちはきっと高性能。……と信じてるよ。

管理人:

そうなんですね。
WX310Kという端末が、TELEC/JATE/Bluetooth.orgなど通っているんですね・・。私も期待します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月25日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「F1:トルコGP」です。

次の投稿は「へこむ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type