« 今月のつばめ。 | メイン | 更新に自分を駆り立てたもの »

うそつき。

トリビアも単調になってきて、何ヶ月か見てなかったのですが、ここ三週間ぐらいは見てしまっています。まあ、ガセビアの「う・そ・つ・き」が何となくおもしろいので見てしまっているのです。

「うそつき、トリビア、女性」でGoogle検索してみるとみつかった「miyu Blog」によると緒川たまきさんというかたのようです。

まあ、なんとなく、お花屋さんもよかったかなと。(爆)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: うそつき。:

» それは…緒川たまきさん 送信元 miyu blog!
トリビアの泉のワンコーナー「ガセビアの沼」 「…んもぉ、う・そ・つ・きっ!」などと毎回可愛らしくタモリさんを悩殺しているこの女性は… やっぱり緒川たまきさんですよね? 数年前までNHKの「新・日曜美術館(だったかな)」に出演、小雪さんの前にSK-?のCMに出演していたあの緒川たまきさんですよねっ?? ひさしぶりに見ると、やっぱり綺麗な人ですねぇ。 高校生のときに、緒川さんにあこがれてSK-?を使っていたこともあったっけ。 まだガセビアを二回しか見たことないんだけど、二回とも可愛い... [詳しくはこちら]

» ガセビア「緒川たまき」の動画と画像 送信元 鮫肌放送
ガセビア「緒川たまき」の動画と画像 [詳しくはこちら]

» ガセビアの泉のウソツキ美人 送信元 ボビー・オンライン
緒川たまきの画像をスクラップしていきます。トラックバックお願いします緒川たまきの画像に関する情報がありましたら、トラックバックや画像ランキングからご一報お願いします。特に緒川たまきの水着や制服姿のお宝画像を大募集。それから、緒川たまきの握手... [詳しくはこちら]

» ガセビアの泉のウソツキ美人 送信元 ボビー・オンライン
緒川たまきの画像をスクラップしていきます。トラックバックお願いします緒川たまきの画像に関する情報がありましたら、トラックバックや画像ランキングからご一報お願いします。特に緒川たまきの水着や制服姿のお宝画像を大募集。それから、緒川たまきの握手... [詳しくはこちら]

コメント (1)

TBありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月30日 16:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今月のつばめ。」です。

次の投稿は「更新に自分を駆り立てたもの」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type