« 最近Googleおもくなくない? | メイン | 白エビ小判 »

香取慎吾

スマステーションって番組が好きなんですけど、香取慎吾はものすごく英語が聞き取れるようになっていますよね。本当にうらやましい限りです。スマステーションの番組の中で、健康チェックがあるわけですが、そこでの不健康度が香取慎吾のチェックが多いです(--;。
最近、ダイエットを成功させたっていう本を出していたような気がするのですが、91kgにリバウンドしたそうですね。再ダイエットがんばってーと思います。

自分もじりじり太ってきていますが、通勤や仕事中にぼちぼち歩くのがいいのか、増加はほんのわずかですんでいます。あと、歩く姿勢をきちっとすることで筋肉を多少なりとも使うようにしてます。しかし、裸はたれたれはダメですよ(T_T)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 香取慎吾:

» 芸能人INDEX 香取慎吾 送信元 芸能人INDEX
芸能人INDEX 香取慎吾 [詳しくはこちら]

About

2005年05月13日 18:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「最近Googleおもくなくない?」です。

次の投稿は「白エビ小判」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type