« 電動アシスト自転車 | メイン | F1:ライコネン今季初優勝 »

電車の安全

ちょっと前のブログで、ちょっとヒートアップしてしまいましたが、基本的にはJR西日本の列車に乗ることが避けがたい、これに乗らないと仕事に行けない状態。きょうはなんと電車の中ですっかり疲れていてねてしまいました。幸いにして今日乗ったのは阪和線だと言うこと。
東海道本線の新快速のような高速走行だと、自分は酔ってしまう。先日利用したときは、新快速には乗らず快速に乗ってしまいました。だって、こわいんだもの。
今日乗った阪和線ぐらいの速度なら安心感もありますね。

About

2005年05月07日 16:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「電動アシスト自転車」です。

次の投稿は「F1:ライコネン今季初優勝」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type