« 電車の安全 | メイン | 最近Googleおもくなくない? »

F1:ライコネン今季初優勝

ひさしぶりにF1のねた。

正直BARがでないのでビデオを録る気もなかったのだ。しかし、ぎゃくにテレビを見ているわけにはいかない宿直先だったのでformula1オフィシャルサイトのタイミングチャートを眺めていることにした。どうやら、ライコネンが圧倒的な速さだったみたいですね。一度も首位を譲ることなくフィニッシュ。それに引き替え、シューマッハは次々とタイヤがバーストしたようで・・・。どうやら今年のフェラーリはついていないようです。また、フェラーリの戦略はこの二戦で明確になったのではないでしょうか。このさき苦しいでしょうね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: F1:ライコネン今季初優勝:

» F1 Rd.5 スペインGP 決勝結果 送信元 にこらすの徒然なるままに・・・
1 K・ライコネン マクラーレン 1:27:16.830 10 2 F・アロンソ ルノー + 27.652 8 3 J・トゥルーリ トヨタ + 45.947 6 4 R・シューマッハ トヨタ + 46.719 5 5 G・フィジケラ ルノー + 57.936 4 6 M・ウェーバー ウィリアムズ + 1:08.542 3 7 J・P・モントーヤ マクラーレン + 1 laps 2 8 D・クルサード レッドブル + 1 laps 1 9 R・バリチェロ フェラーリ + 1 laps ... [詳しくはこちら]

About

2005年05月08日 22:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「電車の安全」です。

次の投稿は「最近Googleおもくなくない?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type