« ウイルコム定額制より安く! | メイン | 出張帰り »

ブログ:ログログシール

なかなかおもしろいサービスがRed Cruiseからでました。ログログシールというものですが、ブログに"シール"をはりつけておくと、それをクリックした訪問者を知ることができるというものらしいです。

こういったサービスだと、交換できる!だとか、集めれる!だとか、珍しいものがでてくる!とかそういったものがあればもっとわくわくしそうです。ぎゃくに貼りっぱなしでログが分かるという程度だったら、ハーボットこうさぎと何ら変わらないわけで、そのあたりは期待でしょうか。とりあえず、うちも取り付けてみました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログ:ログログシール:

» 微妙なウサギ 2005/4/23 送信元 ★★★b_a_i_b_i_z の庭★★★
blogにペタンと貼れるシール とりあえず上に貼り付けてみた。 「ログログシール [詳しくはこちら]

» ログログシールペッタンコ 送信元 るみぽの爆笑ばか日記
己もログログシールをサイドバーに貼ってみた。シールを貼っている人同士でお互いのブログの訪問者をチェックできるらしい。面白そうだ。ちなみに己のシールはうさぎだ。他にもシールの種類があり、色々ブログのデザインに合わせてお好みの物を選択できる。   興味の... [詳しくはこちら]

About

2005年04月21日 11:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ウイルコム定額制より安く!」です。

次の投稿は「出張帰り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type