« Firefox:機能拡張中 | メイン | 桜を見る »

明日の設計図:つれづれに

明日から未来の予定を大まかにでもノートに書いていこう。そうすることで、すこしでも毎日することの効率があがると思う。いままで思っていて忘れてしまったことがどれだけ多いことか。
CLIEを持っているけど、でも紙に書くことも大事だと思ってきた。そして、手を動かすことでより強く頭に刻み込む。こんなことは、学生時代にさんざんやったことなんですけどね。

ブログにかけることは書いたらいいですね。

情熱大陸を見て「作品はやりとりして変わっていく間にいいものに仕上がる」といった内容の発言があり、心に痛かった。

今日は、思い立ってグラジオラスの球根と、思いつきでゴデチヤという植物の苗を買ってきた。今週末にでも大きな容器に植えて、育ててみよう。
0504flower_003

About

2005年04月03日 23:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Firefox:機能拡張中」です。

次の投稿は「桜を見る」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type