« 遊びまくり。 | メイン | インフルエンザ »

スターバックスと「夢と冒険」440円

SageのRSSの小さな文字を見て「スタパ」かと思いきや、スタバだったのですね(^^;。私も大概毒されているなあ。

スタバックスは、味はそこそこだし、比較的すいている店なら本もゆっくり読めるし、なにより禁煙なのがいい。
しかし、町に出てそういうところで休みたいと思うのは、年取ってきたかな(^^;

さて、過去に「夢と冒険」とかいうメニューがあったらしい。私は、マイカップを持って行くほどでは全くなく、たまにひょいと入る程度なので、まったくそんなことは知らないのですが、どこがどういうテーマでそういう名前なのでしょうか?
しかしながら、私の頼むメニューは大概「カプチーノ ショート」なのでした。

関係リンク
スターバックス

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スターバックスと「夢と冒険」440円:

» 夢と冒険がほしい方へ 送信元 nagiの凪
若「夢と冒険をください!」 店員「・・・(´д`;)」 という先日のネタには、なかなかの反響を頂きました。 過去最高の、1日199hitを記録です。笑... [詳しくはこちら]

» 1年前のスタバのメニュー!? 2005/3/12 送信元 ★★★b_a_i_b_i_z の庭★★★
「夢フラペチーノ」「冒険ラテ」という商品があったようだ☆ そんな楽しい商品があっ [詳しくはこちら]

About

2005年03月07日 10:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「遊びまくり。」です。

次の投稿は「インフルエンザ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type