« PSP | メイン | 当直 »

10年目

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

さて、ついに私の運営するサイトも1995年11月以来ですからすでに10年目で、今年の年末には10周年となるのですね。サイトを開いたときはMacOS8.5(だったかな)のPerfoma5210という一体型Macで、HTMLから地道にくみ上げていたのですが、今はこんなブログというサービスのおかげで文章を打つだけでアップロードできるようになりました。

このページの遍歴は10周年の時にするとして、ただ10年を前と後に分けたとき最近はPCの進化速度も明らかに遅くなってきたなあと思います。もちろんそのさらに10年前は倍々ゲームのようにマシンの性能が上がり、画期的なソフトがでてわくわくしたものですがね・・・。

それでも昔夢見られていたネットワークによる素早い情報伝達は徐々に達成しつつあるようですね。今年も新しい夢が見れるでしょうか。

About

2005年01月04日 10:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP」です。

次の投稿は「当直」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type