« 集中力 | メイン | 年取った・・。 »

株式投資情報サイト。

株式投資、興味アリでずーとずーとべんきょうしております。
投資スタイルもいろいろありますでしょうし、実際みていると本当にいろいろな考え方があるのだなあと思うのですね。元本少ないから大やけどしないようにするしかないのですけど。しかしながら、まったく何もしないより適切な運用をすれば大損はしませんから、これからも続けていきます。さて、情報源として見ているのは、以下のサイトです。もちろん、どれかを見て大損しても、自己責任で。当方は一切関知しませんのであしからず。

株価、一般ニュース
日経株価サーチ ニュースソースとしてはやっぱり日経。
Yahoo!Finance 銘柄管理とかもできるかな。
ケンミレ株式情報 考え方を整えるにはいいかも。今は有料サービスを使えるほどもうけられるとは思えないんだなあ。
MSN マネー コラムには生活情報があふれている。ファイナンシャルプランナー的な考え方がつかめるかな。

個人サイト。-リンクメモ代わりです。でも、他の人がどんなことを考えているかわかる。
J_coffeeの株式投資 J_coffeeさんの投資法をまねできる生活スタイルでないのでむりですが、いちいち感心させられます。
小娘のトレード日記
元機関投資家の「株で生活する方法」
ぽっぷの株式日記

About

2004年12月06日 18:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「集中力」です。

次の投稿は「年取った・・。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type