« 思ったことをすぐする。 | メイン | FirefoxにGooglebar »

Nintendo DS

Nintendo DSが店頭に並んでいた。うおー、ほしー・・・・。しかし、熊のようにまわりをうろうろ5分あまりしたあげく、俺は何をするんだろー?ということになって、結局退散。買えば買ったで楽しみそうだしソフトもはおもしろそうなんだけど、時間もないし、うーむうーむ。短時間でもできるのだろうけどもっとソフトがそろってから・・。

どっちかというと、みんなでGOLFとかリッジレーサーズがしたい人なのですよねー。既存のゲームにはまりこんでいる人。しかも、超メジャー。

なんにしても、衝動買いまでいきませんでした。瞬間的には最近まれに見るほど買いたい気持ちが高まったのですがね・・。

About

2004年12月24日 17:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「思ったことをすぐする。」です。

次の投稿は「FirefoxにGooglebar」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type