« IQテスト | メイン | Firefox »

スポーツ

本当に最近運動をしていなかったので、まずいとおもいここ2週ほど前から腹筋40回、腕立て伏せ20回を週に3回か4回してました。この前の11月3日には若草山に出かけて歩き、この日曜日はバトミントン30分ほどとウォーキング1時間。案外、筋肉痛が残らないので年でもないのかなと(^^;

同僚がぎっくり腰になったと聞いてちょっと書いてみました。本当は犬を飼って散歩したいけど、不在時間が長すぎてだめだろうなあ。

About

2004年11月08日 14:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「IQテスト」です。

次の投稿は「Firefox」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type