« 検索上位に来る技術 - SEO | メイン | 気分転換 »

どこからくるの?

アクセスログ、SEOという話題を続けてきましたが、人間せっかく記事を書いているのだし、知り合いのようなコメントを入れてくれる人もいない私としては、どこのひとがみているのかなということも気になります。

そこて、「百式」というブログで紹介されていた「Who links to me」というリンクをどこからされているか調べるコードを、設置してみた。どうやら、トラックバックしかつながっていないみたいですね。もしかしたら、文字化けで見落としているのかもしれませんが少し残念でした。このサービスは、英語ベースのサービスなので、ちょっとだけ敷居が高いかもしれませんね。

コメント (1)

b:

こんばんはーbでっす(^^)
コメント、ありがとうございまーす!

b2のお友達も順調に増えて、うれしい限り!
しかし、未だにHarbotDiaryを使いきれてない。
というより、ブログが日記のようになってるので、更にHarbotDiaryをやる必要があるのか、疑問になってきたとこです。。。
かずほさんは、HarbotDiaryやってますか?
もし、やっていれば、b2の上にある「HarbotDiary友達募集中!」ってとこをクリックしていただければ、いつか、使いこなした私から、なにか、メッセージが、届く、はず(^^;
もち、かずほさんからのメッセもお待ちしてまーす♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月27日 12:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「検索上位に来る技術 - SEO」です。

次の投稿は「気分転換」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type