« RSSリーダー:eCruiserをためす | メイン | F1:イタリアGP »

F1:スパはいいね。

遅ればせながら、スリリングなレース展開でした。パッシングができるコースでないとレースする意味がないような気がします。

キミライコネンが勝利したのも久しぶりでよかった。タイヤがバーストしなかったミシュラン勢はよいパフォーマンスをみせてましたね。しかし、ミシュランがどんどんバーストしていくのはいただけない。とくにバトンのバーストはきわめて問題でしょう、あのスピードでウォールにつっこんでいけばただではすまないのでは。もちろん、セーフティーカーが何度も入ったからこそ、キミが勝利できたかもしれないが、それも運ですかね。

About

2004年09月09日 11:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「RSSリーダー:eCruiserをためす」です。

次の投稿は「F1:イタリアGP」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type