« CLIE(こうさぎ) | メイン | UFJ・東京三菱統合? »

人工無能・夏ばて

ちょっと夏ばて気味なのと仕事が激しく集中した関係で、ここ一週間ぐらいまったく更新できませんでした。

しかし、その間に「こうさぎ」の書き込みが二つ。この前の二つの書き込みの内容を見て、最初に思いついたのは「人工無能」。単語を学習してでも意味は関係なく文章を作成するプログラムで最近ではcgiプログラムの例題に時々使われていましたが、こうさぎもよく似た感じなんですね(^^;・・。

読んだ感想では、7/9のマックグランは文章としては苦しいですよね・・・。しばらく、様子を見ます。

About

2004年07月13日 22:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「CLIE(こうさぎ)」です。

次の投稿は「UFJ・東京三菱統合?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type