メイン | 多汗症 »

ココログで日記始動。

あけましておめでとうございます。

従来は直接ホームページ作成ソフトで更新してきたのですが、やはり煩雑なので@Niftyで「ココログ」というサービスが始まったこともあり、しばらくはこれで書きつづってみたいと思います。今週は仕事始めということもありますが、体がなかなか重かったけれども、せっかく新しい年になったのだからやるべきことをちゃんと早い時間にやることにしています。あ、いまこの記事を書いていていいのかなあ(^^;

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ココログで日記始動。:

» ペーパープロトタイピングって 送信元 @random
ウェブしかり、情報家電しかり画面のデザインが命である。 デザインは結局、かっこ良くて、使いやすいにこしたことがない。 自分が今デザインしている、またはこれか... [詳しくはこちら]

» かずほメモ、開始。 送信元 かずほメモ
Niftyのココログでかずほの日々のつぶやきをつづってます。こちらのtDiary形式は、ココログよりは難しそうなので、メモ的に使っていってみます。 [詳しくはこちら]

About

2004年01月09日 17:25に投稿されたエントリのページです。

次の投稿は「多汗症」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type